しゅんの2ndlife

第二の人生!!競馬と趣味と時々ディズニー!!極々たまに兵庫県の街並みを(笑)

この前の嫁の誕生日

ちょい報告は遅くなりましたが

10月5日が嫁の誕生日でした〜笑

なのでディズニーに行ってて…

オチェーアノで…これを…

予約してプレゼントしました〜



アクアスフィアの…なんやこれ(笑)

アクセサリーケース?笑

分からん(笑)

後ろのやつはプレゼントじゃないからね(笑)


これはプレシャスセレブレーションセット

ってやつです‼️‼️

公式のホームページから予約できるやつ‼️‼️


サプライズやったから

もちろん言うてへんかってんけど…

オチェーアノってビュッフェやからさ〜

めっちゃ食ったあとに

ケーキとプレゼントがきて〜

まぁ〜きたはいいけど〜

腹一杯で食えんよね😁笑

まさかの必死でケーキを食う(笑)

オチェーアノのビュッフェで

ケーキ食ったのに(笑)


まぁ喜んでもらえたし楽しくディズニーを

過ごせたからええかな〜♪♪♪


そういう報告でした〜😁


それでは‼️んぢゃあね〜👋😄

×

非ログインユーザーとして返信する