しゅんの2ndlife

第二の人生!!競馬と趣味と時々ディズニー!!極々たまに兵庫県の街並みを(笑)

本日の企画‼️‼️

私はコーヒーが大好きだ(笑)




なので今日はこちら‼️‼️








BOSS×KEIBAのコラボ‼️‼️




本日はこのKEIBATシャツを狙っていく〜‼️‼️




ただこの企画…




土曜日と日曜日しかやってません😭




しかも…




1日1回のみしかできない…




キツ〜‼️‼️笑




まぁ早速やっていこ〜‼️‼️‼️‼️




まず本日のコーヒーはこちら⬇️







何故か外(笑)




こちらはベランダからの撮影(笑)




大好きなレインボーマウンテン‼️‼️




好きすぎて箱で買ってます(笑)




それでは早速回していこ〜‼️‼️







※スクショですいません(笑)

編集するのがめんどくさかった(笑)








馬が多いな〜…




いやっ‼️今日はこの馬が私を呼んでいる‼️





なんか今日は甘い気分‼️‼️




※夜中の2時に何言うてんねん(笑)




さぁ〜それでは発走‼️







ゲートに収まって…スタートしました‼️







マロヤカフェオレいい感じですね〜







さぁ最後の直線







おぉ〜いいんぢゃねぇか〜‼️‼️‼️‼️







どうや〜‼️‼️













…なんやねん(笑)




演出的には勝ちやろ(笑)




…はい‼️‼️




それでは‼️んぢゃあね〜👋😄

×

非ログインユーザーとして返信する