しゅんの2ndlife

第二の人生!!競馬と趣味と時々ディズニー!!極々たまに兵庫県の街並みを(笑)

今日はここ‼️

今日は軽くぶらりしてきました。

ぶらりした場所は…





阪神尼崎駅です‼️‼️

なぜ阪神尼崎なのかというと…



最寄駅だから〜👏👏👏笑



阪神尼崎駅は大阪の梅田や難波まで

数分で行けるとてもアクセスに良い駅ですね〜😄



他にも奈良県や三重県にも一本で行けるので

素晴らし〜‼️‼️



僕は元々奈良県に住んでいたので

尼崎駅から奈良まで一本で行けるのは

ありがたい〜😭😭😭



尼崎の周辺には





マクドナルドや





イズミヤ‼️‼️






ココカラファインやCan⭐︎Do(100円均一)‼️‼️



その他にもミスタードーナツや



ラーメン屋の神座ラーメンがあります。



その他にもいっぱいありますが…



紹介しきれません😁😁😁笑



尼崎駅から少し行くと三和商店街があります



三和商店街に行くと飲食店やスーパー



漫画喫茶や娯楽店があります‼️‼️



今はコロナ禍という事もあって



人もそこまで多くないですが



色々と物を揃えることができるので



とても環境的には助かりますね〜😄



今日は三和商店街の事は紹介しませんが



って紹介せんのかい‼️‼️笑



まぁまぁ後日紹介出来れば紹介します(笑)



ただ今の尼崎は住みたい街ランキングでも



上位に食い込んでくるぐらい



人気も上がってきている街です‼️‼️



機会があれば尼崎に



寄ってみてはいかがでしょうか?



それでは今日はここまで‼️‼️



んぢゃあね〜👋😄

×

非ログインユーザーとして返信する