しゅんの2ndlife

第二の人生!!競馬と趣味と時々ディズニー!!極々たまに兵庫県の街並みを(笑)

オールカマーの買い目‼️‼️

さぁ‼️‼️オールカマーです‼️‼️




難しいですね〜…




本命にしようと思っているレイパパレですが…




調教の動きがあまりよく感じられませんでした…




まぁレースにいけば変わる馬もいるので




調教だけが全てではないんですが…




どうしようかな〜…




正直、レイパパレの目標は




次走のレースだと思います。




別にここを勝つ必要はないので…




…はい…決めました‼️‼️




馬連でいきます‼️‼️




レイパパレから




①ウインマリリン⑥ランブリングアレー




この2頭でいきます‼️‼️




あと念の為①と⑥の馬連も買っておきます‼️




なぜこの2頭にしたか…




調教の動きが僕なりによく見えたからです(笑)




3連系を買うんであれば




この馬達から




・ウインキートス・マウントゴールド




・キングオブコージ・グローリーヴェイズ




・ロザムール・ステイフーリッシュに




流す感じで買いますかね〜‼️‼️




いや〜前哨戦はムジイな〜(笑)




まぁただこのレースは結構堅い決着に




なることが多いので




この辺から攻める方がいいかなと思います。




それでは‼️‼️んぢゃあね〜👋😄

×

非ログインユーザーとして返信する